
堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

サンデー19号 コナン955話「裏切りの行方」感想。

コナン 漫画 感想

こんばんは。

 

今週のサンデーも(色々な意味で)面白かったです!!ハラハラヒヤヒヤ!

 

感想は追記に。

 

 

まず、コナンを追って現場に入ろうとする蘭を止めた梓ちゃん(ベルモット)がかっこよかった。

蘭のことは絶対守ろうとしてるの良いよね…守ろうというか危害が及ばないようにというか

 

今日一番笑ったポイント。

ベルモット「組織随一の洞察力の持ち主である…バーボンと…」

f:id:padpopopo:20160406221927p:plain

「薬で幼児化した高校生探偵…工藤新一と…」

f:id:padpopopo:20160406222041p:plain

 そしてあともう一人…

f:id:padpopopo:20160406222836p:plain

誰?

ここめっちゃ笑いましたwwwベルモットにとっての不思議な人物ということで笑うシーンではないけど!ww前の二人がかっこよく言われてるのに「誰?」の破壊力はすごい。面白すぎか!

 

今日のハイライトはここですね!しかし組織メンバー、FBI、公安、蘭たちと状況がカオスすぎて!ちょっと間違えば(?)大変なことになるメンバーですね。ベルモットと安室さんはいいとして…

問題は赤井秀一さん(仮名:沖矢昴さん)です!!!

堂々と左手で文字を書いてる!!!wwwまあ利き手なんだからいいけど…安室さんがスゲー勢いで(コイツ左利きとかもしや赤井???)って雰囲気になりましたけど…。

流石に開眼芸はしなかったので今週は注意してる方なのかな…?ww

 

安室さんがここまで憎む理由はやはり仲間のスコッチを撃ち殺された事が原因でしたね。う~ん、まだ本当に赤井さんが殺したかわからないしなあ~。情に流されない人だけど!

とにかく気になるのは

安室「赤井殺す」

赤井「悪かった(とりあえず謝っとくか感)」「俺に対する恨みは思った以上に根深いようだ」

の温度差ですね!!

赤井さん、ここまで恨まれてると思ってないのが怖いですwひょっとしたら自分の行動の理由をバーボンは知ってると思っているのでしょうか。

とにかくことの真相が知りたいですね~~。温度差がすさまじいことが気になってしょうがない。赤井さんが冷たい人とかは置いといて

 

次回の解決編が楽しみです。とりあえず赤井さんは頑張って正体隠そうとしてるコナンの姿勢を見習うべきだと思います!!

 

 

今年こそはコナンカフェ行きたいですねえ。