堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コナン映画!!!

こんばんは。

 

今日発表されたコナン映画のタイトル「純黒の悪夢(ナイトメア)」!!!

 

楽しみですね、毛利先生!!!

メインビジュアルには赤井さん、安室さん、兄貴がいて、ギャロップ…じゃない、燃えるような馬に乗ったコナン。

これだけでもテンション上がるのに、あらすじ見たらもう最初っから気の抜けない展開なんですね!!!

 

追記から詳細についての感想を。

まだ公式を確認してない方はなるべく公式を先に見ることをオススメしますw

 

 

 

サンデーのポスター裏に、映画のスクリーンショットが少し載ってましたね。

 

赤井さんかっこよ!!!!!新しい愛車マスタングも赤でさすがwwwwwwスナイパー秀兄かっこよ…拝む。

そして真剣な顔でハンドルを切る安室さんの姿が!!!かっこいい!!!

これが序盤なんでしょ…やばいですね。(語彙0)

最初っから全力なんですね!!!

『世界各地で謎の暗殺事件発生!!警察に侵入したスパイと関係が!?』

この煽り文だけでわくわくするんですが…コナン、組織、FBI 、公安の4つ巴?なんだかんだ赤井さんと安室さん、コナンで最終的には協力して、組織に敢然と立ち向かうという展開になりそう…かな?

 

公式サイトでもっと詳しいあらすじが。

・日本警察にスパイが潜入

・各国の諜報機関やFBIに関する機密データを盗まれる

・間一髪で公安の安室透が駆けつけ犯人とカーチェイス

赤井秀一が逃走するスパイの車をライフルで狙撃し、スパイの車は高速道路から落下←(!?!?!?)

・翌日、コナンたちは記憶喪失しているらしいオッドアイの女性に出会う

・その姿を見て兄貴に連絡するベルモット

 

混戦になりそうですね。

こう…色んな思惑があるというか、もっと詳細が欲しいです。

それより、スパイの車は高速道路から落下って!!!wwww

赤井さん逮捕されない…?車の主を殺っちゃってない…?(心配)

赤井さんがフルスロットルなのはかっこいいのでいい事ですが、安定の過激さでいつか逮捕されないか心配ですwwwww

その車に乗っていた人がコナンたちと出会ったオッドアイの女性…ってことになるのかな。

 

そして、機密データですが、サンデーに載ってるスクリーンショットを見る限り、組織に潜入している(していた)人たちのデータ?

赤井さん、水無怜奈さん、安室さんはわかるけどMI6BDNの面々も潜入しているってことですか…?組織に潜入している各国諜報機関の人間のデータが盗まれたってこと?その人たちが殺害されているとか…

ともかく、黒の組織潜入されすぎだろってことが言えますね。

ジンの兄貴が「鼠が入り込んでいる」って問題視するのもわかるわ…まぁこれだけ潜入されてたら今気付いたのかよってレベルだけど!!!wwwww組織しっかり!!!!

 

組織と各国機関との戦いになるのかな…?だけどFBIや日本の公安警察もそれぞれのことを優先していて対立みたいな…

 

早くも楽しみで、今日から公開日までカウントダウン始めたいくらいです。

大掛かりできっとワクワクする展開なんでしょうが、ちゃんと蘭を思うコナン(新一)のシーンあるといいな…それでこそコナン!!!って感じがするので…!

 

今週の本誌は哀ちゃんと領域外の妹が似てる…ってとこでしたが、この件に関しては青山先生の発言をもう一度復習してから書こうと思います!!書く書く詐欺にならないように頑張ります!!!

 

2016年はいい年になりそうですね~~!ではまた来週!!

 

川中島アニメいつかな…

 

池田秀一さんお誕生日おめでとうございます!!!!