堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信

コメントの返信です~~~!

 

 

 

 

>>asuran4789さん

こんばんは~!

そこかわいいですよねwちゃんと出てあげる吉兄好きです!即切られてましたがw

妹のことは普通に真純なんじゃないかな?と思います!家族にはクールめですよね~。

あーー…そうなんですか…。年賀状ネタには疎いもので…。まぁ、わたしは原作で出てくることを楽しみにします^^

一族の今後も気になりますね~謎の一家です!

とりあえず赤井さんには頑張ってもらいたいものです!w平和に過ごして欲しいな~。

コメントありがとうございます。

 

広告を非表示にする