読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

サンデー40号コナン930話「使いすぎた調味料」感想!!

コナン 感想 漫画

こんばんは。

 

今週のサンデーも楽しかったです。

しかし!!!叫びたい!色んな意味で!!

 

追記へ。ネタバレです~~!

 

あと、最近なかなか更新できておらず返信も遅くなるのでしばしコメント欄は閉じさせていただきます…!

ついったでは元気に生きてるのでついったで感想きたらとてもよろこびます。→@padfoot_sbsa

 

はい!感想!!

 

 

あれれ???おっかしいぞぉ~~~???

予想してた展開は吉兄登場→『吉兄!?』『チュウ吉!?』→一同『エエエーーーーーー!!!』だったのに…!!wwww

さすが先生です。すっごく思わせぶりだけどまだまだお預けなんですね。いつかドーンとかっこよく吉兄が登場することを祈ってます。w

 

事件など記憶にない。

 

すみません…あまりにチュウ吉&由美さん&世良ちゃんがかわいくて事件なんて頭に入ってませんでした。

事件読もうとしても彼らの可愛さが邪魔をする。恐ろしい。可愛さもわたしの頭のポンコツさも。

 

で、今回の面白さは・・・なんか変なカップルきたぞ。

サト子さんとタカ男くんね~~~はいはい。

すっごくわざとらしい寸劇wwwそしてさりげなく事件の詳細を喋るwwwこれはおかしい。目暮警部呼べ。雷落としてもらおう!

 

眼鏡を外したコナンの顔を見る世良ちゃんの表情がすごく「好きだな~…!」って感じの顔だったのが印象的でした。やっぱり正体知ってるのかな?

ちっちゃい頃会ったんなら気付いてもおかしくないよね~、ベルモットも子どもの頃の新一見たおかげだろうし。

 

証拠を慌てて回収しようとした犯人が閉じこもったトイレのドアを蹴破る世良ちゃん…容赦ねえ…修理代は警察持ちかな…吉兄かな?

そこで正体を明かしたおかしいカップルは高木&佐藤。

コナン (まあ、かなり楽しんでた感もあるが…)

前よりもっと仲良くなってて何よりです。前より浮かれてるし。w

 

先に帰った世良ちゃんの忘れ物のハンカチ。「Mary」という刺繍が…!

だから大将はマリちゃんマリちゃん呼んでたのか!

領域外の妹の名前はメアリーということですね。

コナンは世良真純の本名だと思わなかったのは、コナンも領域外の妹に会ったことがある…!?

奇跡のエンカウント率だな。

子どもの頃どこかで会ったのかな?領域外の妹の方は前にコナンの写真観たときフーンって反応だったし知らなさそうだったけどw

 

次回が気になります…多分関係ない事件だろうけど!wでも毎週読める幸せ。

 

あとこの前のコナンは懐かしい「人気アーティスト誘拐事件」。

これ、コナンの歌がすごくかわいかったですね!!wwwwヘタなのにすごく楽しそうに歌うコナン!高山さんお疲れ様ですねほんと…。

大好きな話を観れるのはいつでも嬉しいですね。探偵団の話は楽しい。あまりメンタルにこないしねw

あ、昨日のコナンはノーコメントで。とりあえず爆笑しました。

 

ではまた次回!ドラクエ感想も吐き出したいものです…