堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信

コメントの返信です~~!

 

 

 

>>asuran4789さん

こんばんは~。

そうみたいですね!メアリーでマリちゃんとは言われてますね。真相が明らかになる日が楽しみです~!彼女が昔から通ってる可能性もありですね!

えっと…まだよくわかりませんが、世良さんとベルモットの旦那さんとどういう関係が…?

諜報員って、どこかで先生が仰ってたんですか!?初耳です~~!

ラーメンが食べたくなる事件でしたね…!

確かに、コナンって利き腕がなんかのヒントになってることが多いですしね!(チュウ吉かわいくてまだ事件ちゃんと読んでないとかいえない)

コメントありがとうございました~!

 

>>質問王さん

こんばんは。

なんか私の中で、異次元の狙撃手の時の秒速花束&撃たれた後急に本気出すのコンボが面白すぎて…w赤井さんには悪いですが妹のセコム(自主的)だとも思ってます!w

あー確かに…!えええ~~~!って!有名人だし、そんな人が知り合いの彼氏であり友人の兄だって知ったらあまりの偶然に驚きますよね!!

次回も楽しみです…!

 コメントありがとうございました~!

 

>>ButterflyPwaさん

こんばんは。このラーメン屋の初登場の事件は73巻ですよ~!

なるほど、お気に入りのラーメン屋があったんですね。なくなったのは寂しいですね…!

園子のこういう庶民的なところ、大好きですw保育園もでしたし、昔から庶民派な育てられ方したのかな…?

コメントありがとうございました~!

 

 

 

 

広告を非表示にする