堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

サンデー38号 コナン928話「ラーメン屋の変な客」感想。 赤井一家素晴らしい

どうも、帰ってまいりました。

 

帰省楽しかったです。毎日虫とエンカウントすること以外は楽しかったです!!帰省あったりと色々…そんなわけでブログ更新してなかったりなんかしちゃいましたが…

今週のサンデーを読んだら、これは書かねば!!!という使命感に。

熱量だけはブランクを感じさせない記事でいきます!

では追記から感想です!!

 

 

 

 

ラーメンで盛り上がる女子高生三人かわいい!!!!

私はしょうゆ派です!!次点でとんこつ!!

 

そこから世良ちゃんいきつけのラーメン屋に。フレンチをキャンセルしてラーメンをとる園子w

でも、「学校帰りに友だちとラーメン食べて帰るの夢だったんだー!

可愛すぎか???(頭を抱えながら)

庶民的お嬢様園子…コナン世界のお嬢様は見習ったほうがいい!!!死なないために!!

 

死ぬほどヤバイラーメン小倉再登場!

世良「ちわーっス!」常連さんだな世良ちゃん…ラーメン屋の常連とかさすがですw

なぜマリちゃんって呼ばれてるんでしょうねwww領域外に関係あるのかな…領域外のお名前…

 

領域外の妹へのお土産?としてチャーハンと餃子を持って帰る世良ちゃん…コナンに聞かれて

「こっそり同棲してる…彼氏の分なんだ(ハート)」秀兄がホテル狙撃準備に入りました。

「ジョークだよジョーク!!」うまく領域外への質問かわしたね!教えたいのか秘密にしたいのかわからんな世良ちゃん…蘭たちもいるからか。

 

今回のゲストキャラの名前の由来は奈さん(しょうゆ)、水科宗輔さん(ソース)、中西修さん(しお)かな???

三人とも調味料入れすぎでヤバイwww濃い味好きなのかな…w

この3人が強盗殺人の容疑者、らしい。

よかった!また殺人事件の舞台がラーメン屋になんなくて!!ラーメン小倉呪われてほしくないし!!!wwww親切なおばちゃんの回みたいに、全員強盗でしたってオチもあるかな…ないか

 

毎日のように来る婦警さん…由美さんと苗子さん登場!!

おお!!!吉兄関係者!!!

まさか世良ちゃんと対面するとはな…いや別に赤井さんと由美さんの対面が先にありそうだとかは思ってなかったけどwww

 

未だにチュウ吉を元彼呼ばわりする由美さん…そこに世良ちゃんが加わる。

由美「何で丸眼鏡の男ってラーメン好きが多いんだろ?」

世良「ボクの兄貴も丸眼鏡だけどラーメン大好きだよ!」

由美「でしょー!その上無精ヒゲならほぼ100パーセント!!」

 あれ…二人とも同じ人物のことを話してるような(当たり前)

貶してるかと思えばだんだん褒めてく二人…割とイケメン…頭良い、記憶力抜群…

絶賛ですね!割とってかなりイケメンだと思うけど!www

口癖でハモる世良&由美。「そーいうの覚えるの日本一得意だから…いや、世界一かも!

ああ羽田秀吉さんのお話だ…

彼女にも妹にも愛されてるな吉兄!!!

この話が気になって強盗事件なんてどうでもいいレベルです。吉兄乱入とかないかな…解決後にふらっと来店したチュウ吉を見て世良ちゃんと由美さんが同時に「ええ!?」ってなるの!お互い同じ人の話してたのか!!みたいにw

 

続きが楽しみです…まさかこんなにチュウ吉話が出るとは思わずテンション上がってますす!!

異次元とかでは秀兄のことばっか言ってたような世良ちゃん(まだチュウ吉兄確定してなかったから当たり前)だけどちゃんと吉兄も大好きですね…兄弟妹の過去話待機!!!

チュウ吉がお兄さんしてるとこ見たいです…推理の相談に乗ってるとか頼りにされてるしね~~~!!世良ちゃんへの、あのクールな文面を由美さんに見せたいwwww

 

そんなわけでコナン楽しかったです!!!ブログも完全復活!!赤井一家のためなら!!!(わかりやすい燃料もらった気分)