読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(7/27~29)

こんばんは~~!

 

コメントの返信です!!

 

 

 

 >>asuran4789さん

こんばんは~。

赤井一家はこれからも楽しみですよね!

全員見せ場のある楽しい回でした。脇役もいい味出してますよね~。

 ボスエレーナ説もありますよね!

赤井さんは次は早くて映画かな~なんて思ってます。

次回の水着回も楽しみですね。アニメのほうがスタイルいい…!?明日じっくり見てみます~!

コメントありがとうございました~!

 

 

>>椛さん

こんばんは~。

おお!twitterも読んでくださっていたのですね。ブログの3倍はウザイテンションで申し訳ない…!w楽しんでいただけたならなによりです!

赤井一家と長野県警はかわいい団体トップ3を争うと思ってるのでそう言って頂けると嬉しいです~!

鎌鼬のアニメも楽しみです…山村に全力ツッコミ入れることを今から準備(?)してます!w

コメントありがとうございました~~!

 

>>ミントさん

こんばんは~。

チュウ吉の強さすごいですよね~。これが愛の力なんでしょうか!wチート級。

落語名人戦ってなんなんでしょうね。どうしてそう思ったのか気になりますw

コメントありがとうございました~!