読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(7/22~25)

コメントの返信です!!

 

 

 

 

>>asuran4789さん

こんにちは。

今回、とっても面白かったですね。哀ちゃんと小五郎のテンションが面白すぎでした。

こんなにショックを受けるとは…。

比護さんのお兄さん、そういえばいましたね。ありえるかもしれませんねー。

安室さん思い出す設定・名前でしたよね。さすがに組織に繋がる事はなくともなんだかテンション上がります。w

コメントありがとうございました~!

 

>>ButterflyPeaさん

こんにちは。

普段はクールなのに今回すごいギャップでしたよねw

おっちゃんは通常運転でヨーコちゃん大好きでしたね。

安定の殺人事件、どうなるか推理のほうも楽しみです。

コメントありがとうございました~!

 

 

>>質問王さん

こんにちは。

私もずっと笑ってましたw反応や行動が本気すぎて面白かったですw

おっちゃんと意気投合したあたりからもう爆笑の連続でww

ああわかります~!!普通の子っぽくなってくのはいいことですよね!

クールさはそのまんまに、平和な子になれるといいですよね~。

所帯じみてきた赤井さんwあの人は自由を満喫しすぎだ…!

コメントありがとうございました~!

 

>>dear-you-hope-1220さん

こんにちは。

哀ちゃん可愛かったですね!本気すぎw目つきすごかったですよね…クマもあって迫力十分!

ああそれわかります…!ブラックさが灰原哀クオリティ炸裂してて、そこはらしいな~と思いました!

 

危険な基準が博士wwたしかに!多分いつも家にいるからじゃないでしょうか…!仮定でよく亡き者にされる博士かわいそうですねw

そうです、有事の際は専属セコムが仕事してくれるでしょう!そのために隠居さんみたいな生活して備えてるし!

 

熱愛、本当っぽくもあるけど、コナンの定番パターンで勘違いでした!ガセネタでした~ってことも十分ありそうですよねw

そこを考えるのも楽しいです!果たして本当はどうなのか…

コメントありがとうございました~!