読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(7/20)

コメント返信です~~!

 

 

 

 

 

 

>>dear-you-hope-1220

こんばんは~!

ほんとですよね~、緋色で力尽きてたら困るとこでしたがカッコイイチュウ吉で安心しました!

森川さんでかっこいいですよね…三枚目なときは可愛くて決めるときはイケメン!基本さわやかでいいです…。

確かに!wなんでコナンがスラスラ答えたのか疑問に思って欲しいですwwwそれだけコナンが信用されてるか、他の人からの情報が得られなかったんでしょうね…w

10年前のチュウ吉、全然若く見えなかったですよね!そこだけは残念ですw服も似てるので余計…もうすこし可愛い顔にしてほしかったな~と。

 

まだ一度も彼ら兄弟が会ったことないので謎ですが、普通に兄さんでも、なんならあの呑気なキャラのイメージまんまに兄ちゃんって軽い呼び方でも!!

わかります~。チュウ吉の兄って考えると世良ちゃんの兄としての肩書きとはまた違う感じでテンション上がります!小学生の頃は2人兄弟だったんだなあとか思うと…

来週の赤井家オールスターも楽しみです!

 

コメントありがとうございました~~!

 

>>asuran4789さん

こんばんは。

10年前はもう少し若い要望にしといてほしかったなとw18歳に見えない…!

はい!多分そうだと思います~!白鳥さんはわかりませんが、佐藤さんと由美さんは28歳かなと。小林先生は確か26歳ですよ~!

 

吉兄はすごく稼いでますよね!!いいマンションに住んでるし…w一緒に住まない理由とか今後知りたいですよね!

森川さんの声、さわやかでかっこよくてところどころコミカルでよかったですね!

次回も楽しみです~!

 

コメントありがとうございました~~!

 

 

 

 

広告を非表示にする