堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コナンソート作りました。

こんばんは。

 

大した更新ではないんですが、キャラソートってあるじゃないですか。

好きなキャラを選んでって、最終的に好きな順に並べてくれるやつ。(説明下手)

それでコナンもののを探すたびにいつも思うのが、「安室さんいない」でした。

ないなら作ってしまえ!!!ってテンションでコナンキャラソート作りました!!!

 

名探偵コナン キャラソート

 

もちろんレギュラーキャラは全員、マイナーキャラもビジュアルブックに載っているキャラを中心に入れていったら93人ものキャラ数になってしまいました。

時間がけっこうかかるので、お時間があるときにやっていただければ!

自分の好きなキャラはこんな順位か!っていう風に楽しめると思います~!意外な結果になることもあります!

 

パソコンでこのブログを読んでくださってる方なら見れるかと思いますが、ブログの横にリンクを貼ってあるので、いつでも遊べる仕様になってます~。 

 

では。宣伝?みたいな更新でした。

(コメントは次回お返しします)