堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

おひさしぶりでございます(短いよ~~!)

こんばんは。

 

とりあえず、生きてます。

 

まぁtwitterでは通常営業なのですが、ブログを読んで下さってる方からしたら更新が止まってしまって「なにやってんだこいつ?」となってることでしょう。

本当に更新が滞ってしまって申し訳ないです。

べつにすごい忙しいわけではなくて通常通りの日常を送っておりますが、コナン連載がない&アニメ一週なかった&ポポロクロイスにはまってしまったなどという様々な要因でネタに困りブログを書いてなかったという。サボリかよ

書きたいことが2つほどあるのですがコナンネタじゃないという。

次の記事はアニメの名人戦の感想あたりか、もしくはその前にポポロクロイス物語の素晴らしさについてだと思います。本当に申し訳ない!!!

 

はてなブログのお題が「好きな服」なので余裕があれば安室透ファッションコレクションでも書こうかな~なんて。彼の服は好きなのが多いけど最近謎ファッションが増えてきた。

 

 

今回は、音沙汰がさっぱりなくなったことへのおわびでした。

 

次回更新までにはブログもちゃんと更新します!!緋色は終わっても赤井兄妹無双は続く!!!

 

 

こんな体たらくなので次回までコメント欄を閉じておきます。

今まで未返信のコメント返信は明日します!!遅れてしまい本当にすみません。

 記事は書かなくてもコメントはちゃんと返そうと思います…!