堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(6/20~23)

コメントの返信です!!

 

 

 

>>asuran4789さん

こんばんは。

赤井さんかっこよかったですね~!キャメルも隠れMVPですw赤井しゃんは面白かったですね!

とどめは頭ってことはどう知ったんでしょうね。赤井さんから聞いたとかですかね~。はっきりしませんけど。

言われて見ればコナンはジンが頭を撃つところ見てないような…キールや赤井さんは組織にいただけあって知ってたのでしょうか?

組織の老人、あの人はなんなんでしょうね~そういえば。久しぶりに思い出しましたw

優作さんが安室さんのことを宅配便だと思ってるってことですよね…?宅配便名乗るなら荷物もってこいよ!って思いました!w

コメントありがとうございました~!

 

 

>>dear-you-hope-1220さん

はじめましてこんばんは~!

おお!それはよかったです!コナン視聴再開おめでとうです!(?)おかえりなさいと言いたいです~!

さすが赤井さんですね!

 

ありがとうございます、そういうコメント言って頂けると書くエネルギーになります~!

頭ぶつけても気配を感じさせない赤井さんさすがですよねw

 

宅配便の常識を捻じ曲げるに笑いましたw荷物もってこいよって話ですほんと…w

遠慮せず紅茶飲みまくるわソファーでドヤるわで何様って態度で面白かったですよね!

 

予告後の「ボウヤ、調子はどうだ」かわいかったですよね!!もっとああいうの見たいです…今後に期待ですね!赤と黒のクラッシュでは数回あのやりとりやってるのでおすすめです!(知ってたらスミマセン)

 

不機嫌そうなお兄さん!わかります…初期の目つきの悪さハンパないですよね…アニメも原作以上に怖いときありましたしw近年(というか味方判明してから)はほんと親しみやすい表情が多いと思います~!

 

いえいえ、嬉しいコメントありがとうございます~!これからも頑張ります!

 

 

>>質問王さん

こんばんは!

ふんぞり返り方本当に面白かったです…wなんだあの態度は。

登場シーンかっこよかったですよね~。バーンと目を開けるところなんか最高でした…!

確かに顔見えてましたねw暗いけどよく見るとちゃんとw

「赤井しゃん」は想像以上に面白かったですw号泣するとは思わずw

 

OPは本当に残念でしよね。普段の時だったとしでも新鮮味ないなくらいなのに、よりによって緋色の時にあの組織要素の薄さとは!毎回変わるとはいえ短いカットだけで良いと思ってるのでしょうかね…?本編が作画も何も良いだけにそこだけが本当に惜しいです!

次回予告の赤井さん全部かっこよかったですよね…それだけで「真相」も良いんだろうなと期待できる作画クオリティでした!!

DVDでは良いOPになってたらな…(諦めが悪い)

コメントありがとうございました~!