堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(6/15~17)

コメント返信です!!

 

 

 

 

Yurieさん

こんばんは。OPは本当に残念でしたよね~。緋色じゃない時期の新OPだったとしても特に目立つところがなくて残念かなと…一瞬でも毎回変えてくれるのは嬉しいけど、物足りないですよね…!

今回の作画、本当に良かったですよね!素晴らしかったです!そして原作で描かれていない後部座席の赤井さん面白かったですよねwもし原作未読の人だったらなんのこっちゃって感じですよね。

回想の作画、とっても格好良かったですよね~!特に銃を向けられているところが一番よかったですね。これは今後にも期待…!今回の「帰還」も最高でしたね!

回想じゃないほんものが出てくると思うとテンション上がりますよね…!本当に感動…!嬉しくて録画必須の回ですね!彼の喋る「真相」も楽しみです!!

コメントありがとうございました~!緋色も折り返しですが楽しみましょう!

 

 

>>Scarlet Eyed Rabbitさん

こんばんは。

本当に作画良かったですよね…!

安室さんも、ベルモットも、回想のキールや赤井さんも、全員かっこよかったですよね!素晴らしかった…!

OPは本当に残念です…惜しい…今までの組織編とは違って、随分あっさりめのOPでアレですよね…同じく大型組織編の赤黒やミストレは全部シリーズに合った仕様のOPだったのになぁと。

声優さんのすごさは本当にそうですよね!特に古谷さんの「かっこいい安室」「かわいい安室」の切り替えが大好きで…!あんなに悪役に見えるのもダークさのおかげですよね。

後部座席と安室宅配便はお笑いポイントですよねwwwモニター…優作さんは「なにやってんだ彼は?」って思ったことでしょう…

帰還!!楽しみですね!!放送後の返信になってしまいましたが期待通り「帰還」最高でしたね!後部座席で頭がつんとぶつけるシーンも見れてよかったです!想像で補完しましたw

コメントありがとうございました~!残る緋色も楽しみがたくさんです…!

 

>>パスカルさん

こんばんは。

作画が素晴らしくて、ミストレ編より安心して見れましたね~!

本当にベルモットの美しさは嬉しかったです!髪の綺麗さが際立ってたな~と!みんな最高でしたよね!

毛利先生を呼んで安室さんがどう出るのかを見たくて仕方ないです…どっちの自分で乗り切るんでしょうかw

ネクストコナンズヒントのやりとりも毎度面白くなってきますよね!

これに赤井さんが加わったら本当に面白いんだろうなあ…特に緋色のエピローグの時が楽しみです。

ようやく本人登場で嬉しいです。リアルタイムで動く赤井さん!!キャメル、ジョディの反応も音声で見たらもっと面白いですよね~!

コメントありがとうございました~!赤井さんが沢山しゃべる次回も楽しみですね!

 

 

>>ミントさん

 こんばんは。

コナンの動揺は特にすごかったですよね~。焦り方ももっとレベルアップですね。心配になっちゃいますよね。よく立て直した…!

悪人安室をおっちゃんやポアロのみなさんに見ていただきたいですw

びっくりするだろうなぁ…

事故起こす気だったのはまぁマジでしょう!wじゃないと計画遂行できなさそうですし。その映画は知りませんのでわからないけど、公安ってけっこう過激なこともやるイメージですよね~。(相棒とか)

昴さんの声は少しだけ明るいように感じました。ちょっと雰囲気変えてきてるのかな…?

コメントありがとうございました~!

 

 

>

>asuran4789さん

こんばんは。

昴さんの声はすこしだけ雰囲気違いましたよね。色んな要因もあるし雰囲気変えたのかな?

ベルモット、確信したのでしょうか…?まだはっきりとわからないのですが…でも今後のベルモットの動きにも注目ですね!仰るとおり、言われて見れば、まんまと騙された!って意味の笑いにも見えるし、彼女には合いますよね。

次回(本日放送でしたが)の後部差席の彼は期待通りの活躍でしたね!!まぁ、今回は顔を出しただけですがw

コナンと昴さん(仮)の素晴らしい連携プレーも楽しみですね!

コメントありがとうございました~!