堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(6/3~4)

コメントの返信です~!

 

 

 

>>ミントさん

こんばんは~!記事は楽しんで(?)読んでいただけたでしょうか?

コメント読んで、ミントさんの犯人への怒りが伝わってきます…

色んな犯人がいますよね~。風林火山なんか特にヒドイ!と思いましたね。甲斐さんを怪我させたことを隠さず早く対応してれば…とか。

羽賀響輔さんは46巻の音楽一家の事件の犯人ですよ~!「七つの子」を教えてくれた人でもあります。

コメントありがとうございました~!

 

>>asuran4789さん

こんばんは。

いやいや、ストラディバリウスというより、バイオリンに取り付かれてしまった人たちが原因ですよ~!あの事件は本当に次々とすごかったなぁと思います…

肘鉄はクズ…って言うのは、犯人の摂津さんのことですよね?彼は近年屈指のクソ犯人だと思います!!上位に食い込むかと!wなんて22歳…

そういえばベルモットは何の役やってたんでしょうね~。あの中ではどの役が一番似合うのかな~って考えたりもしますが、全部上手くこなせそうですよね。

ああ、アニオリではよく目暮警部のカミナリが落ちますね!!そういうときの警部は特にかっこいいと思います…!

コメントありがとうございました~!

 

 

 

広告を非表示にする