読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(6/1)

コメントの返信です!!

 

 

 

 

>>椛さん

こんばんは。

ありがとうございます~!特に最近はやかましいツイッターですみませんw

一日一回僕の日本!安室プロモーションですw カッコイイまたはおもしろ安室をアピールしたいなと!!僕の日本放送日までは続けます!!先週かなりうざむろフォルダが潤いました…!

OPは一瞬すぎてびっくりですよね!今までの組織編でこんなアッサリのあったか?と思います…是非改善してほしいですよね~。ほんと長野県警に殴りこみ依頼したいです…w

はい!次回も実況全力でします~!なにより僕の日本!!

コメントありがとうございました~!

 

 

>>質問王さん

こんばんは。

ああ、赤黒の「殉職」でかなり気合の入ったOPでしたよね…!

85巻CMを打ったほどの力の入ったシリーズなんだから、OPもしっかり緋色に染めて欲しいものですよね~!!それに緋色シリーズ時期じゃなかったとしても、あのOPは曲はいいけど映像に新鮮味ないですよね~。

次はよくなってることを祈りましょう!!

コメントありがとうございました~!

 

広告を非表示にする