読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(5/30)

コメントの返信です~!

 

 

 

>>あいかさん

こんばんは~!ツイッターからきていただきありがとうございます~!

原作(とくに赤井回)をなんども読んでいたものでこの辺には強い自信がありますw

話数とかは資料を参考にしてます~!

お役に立てたならよかったです!緋色前には書いておきたいと思ってたのでギリギリ書きました…!

安室さんのキャラの使い分け、楽しみですよね~!昨日だけでも存分に楽しみました!!

そして他の記事にもコメントありがとうございます~!安室さんのかっこよさと面白さと可愛さを最大限アピールした記事でした!

はい、マイペースなブログですが、よろしくです~!

 

>>パスカルさん

こんばんは!!

安室さんといえばもうコナン界のドヤ顔担当だと思っていますwあんな短期間でさまざまなドヤ顔を見せてくれる人はなかなかいない…!緋色の面白さのひとつが、安室さんの態度ですよね!ここがとっても楽しみです!!

赤井さんの事故シーンはもう笑ってしまいますwなぜそんな危険な方法をとったんだとか、飛ばされる瞬間とか、起きた瞬間きりっとした顔でナンパとか…すべてにおいて面白いですwあれは面白いけどやめてほしいですw

昴さん登場回は印象的ですよね~。そうなんですよね、正体知った後だとより楽しめますよね!あのギャップが面白いです~!

来週の緋色も楽しみですね~!僕の日本が来ますし!!!

コメントありがとうございました~!

 

>>ミントさん

こんばんは。

そういうことですね~。正体バレないようにしないといけませんしねw

もう手遅れですがw、とりあえず出来る限り子どもっぽくしておくのがコナンにとって大切だと思います!!もう最近素が出てますが…w

コメントありがとうございました~!

 

広告を非表示にする