堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(5/28~30)

コメントの返信です!!

 

 

 

 

 

 

>>ミントさん

 こんにちは!

先生の顔は、新一にとってそう見えただけなのか、もしくは本当になんか裏があるのか!というところが気になりますよね!

子どもっぽく装わないとよくないでしょう!w新一みたいって思われたらタイヘンです!(すでに何度か思われてて手遅れですがw)

コメントありがとうございました~!

 

 

>>asuran4789さん

こんにちは!

いろいろ理由は浮かますよね~。仰るとおり、新一が悪さしたと思ったとかもありそうです!

おっちゃんっぽい気もすこししますよねwなんとなくあの変装はおっちゃんに似合う気がします。

新一は警戒心強いですよね!現在でも、ただの高校生の瑛祐や世良についてかなり怪しむくらいですし。(まぁ彼らにも怪しいところは十分ありましたがw)

新一は現代と同じく、独占欲てきなものありそうですよね~!w相変わらずだなと思ってみてますw

コメントありがとうございました~!