堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(5/20~23)

コメントの返信です!!

 

 

 

>>asuran4789さん

こんばんは。

ラストかわいかったし良かったですね!園子ナイスです…

相変わらず確かに口調そのまんまですね。自由だなあって感じですw

コメント読んで、「なるほど~!」と思いました。そういう展開あってもいいですよね。気になります!

怪しい男は私も一瞬小五郎を思いつきましたwなんかあーいう変装しそうですよね、おっちゃん。

さすがに保育園児のころからややこしい事件に関わらないでほしいなと思うので、平和なオチか、または難しいところは大人のキャラたちで解決するとかだったらいいな~と思います!

どういうことが起こってるのか楽しみですね!

コメントありがとうございました~!

 

>>ミントさん

こんばんは。

ミントさんも、子どもを失った人が蘭を誘拐~と考えていたのですね。

シリーズ最終話ですっきりするのが楽しみです!

新一は昔から大人っぽくかっこつけたがりなんでしょうねw

コメントありがとうございました~!

 

>>パスカルさん

 こんばんは。

来週からはずっと録画必須で楽しみです~!ついに緋色ですね!

そうなんですよね~!子どものころから彼らは今と変わらない性格で、ほんと良いなあ~かわいいなあと!w

ああ、子どもだけどここが今の新一と同じだ!みたいな懐かしいって言ったら変ですがそんな感じがして楽しいです!!

是非実物の可愛さを堪能してください~!とってもなごみます!

コメントありがとうございました~!