読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(5/14~20)

 

頂いたコメントの返信です~!

 

 

 

 

 

>>ミントさん

こんばんは。

セレブな保育園じゃないところが園子らしいです!

園子の庶民っぽさはこういうところで培われたんだな~と思いますよね! 現在も変わらず庶民的ですし、そういう教育方針なんでしょうね~!

コメントありがとうございました~!

 

>>パスカルさん

こんばんは。まさか園子もこんな昔から友達だったとは…!と思いましたw昔から元気一杯ですね!

ほんとにかわいくてサンデー楽しかったです!

赤井さんの命日(仮)のせいで当時はショックだったのに生きてて…!w今の人生楽しそうでいいですが赤井さんには人の気も知ってほしいですww心配したのにw

コメントありがとうございました~!

 

>>asuran4789さん

こんばんは。

ああそうですね!まだ学期始まったばかりなら新一3歳ですね…3歳ですごい推理力で相変わらずの新一でした…新一はわかりますが蘭変わってるでしょうか?w確かに意味のわからないくらい強くておかしいですが(最近強さに磨きがかかってますし)w

幼馴染の多さは先生は前に楽だからとか言ってましたよね!wSDBあたりで…w

ああそれ知ってます~!昔の巻の、巻末の4コマ漫画に載ってましたね!先生の発言にはそこも注目ですね!当てられてちょっと悔しいのか、「なんで?」とか聞くのが面白いですw

コメントありがとうございました~!

 

>>赤い人さん

 こんばんは。はい、そうです~ありがとうございます!やっと!って感じの採用でした!wSDB80は多分ミストレとか核心に近い話も入ってるから赤井関連の質問も多めに採ってくれてその中に入れたのかなあとあり難く思っております…

赤井さんがアメリカにいた時期の話やきっかけも楽しみですね!はい、重要そうです…いまだにあの一家は謎が多いので、赤井さんの生い立ち(?)とともに日本とアメリカを行ったりきたりしてる世良ちゃんのことも空かされたりするのかなあと思います…!

 

世良ちゃんと灰原さんの話はそうでも簡単に肯定できない、わかります…!この辺はまだ明らかにできないポイントなんですねきっと…!

はい、領域外の妹と灰原はちょっと雰囲気が似ているのも気になります…!

 

「命にかえても~」のついて、赤い人さんの解釈読んでちょっとほっとしました~!仰るとおり、そうだといいですね…!しぶとく生きる人ですよね彼は!!

子ども好きはもともとじゃないというのが面白いです…沖矢昴生活で随分丸くなったんだなとwほんと、どんどん完璧に近づく赤井さんが良いです!ハードボイルド(?)なキャラなのになんかハートフルな一面までプラスされててますますチート化してますよねw

コメントありがとうございました~!