読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(5/2~5/5)

お久しぶりです!

コメント返信です!

 

相変わらずになってしまいましたが遅れて失礼致しました…!

 

 

 

>>質問王さん

こんばんは。

アニオリぶっとんでましたね~。そういうつもりではないんでしょうけど完全なギャグ回に見えてしまいましたw終始ツッコミたいおもしろポイント満載でした…

 新OPは緋色っぽさが一切なくて、もうちょっとどうにかして欲しかったですよね~。僕の日本回もあのOPだったら…仰るとおり、緋色の時には大幅に映像差し替えて欲しいです!!重要な回ですし、一切OPに出てないってのも違和感ですよね~。

赤黒の時やミストレくらい組織編一色!!ってカッコいいOPになってほしいです…差し替えがあることを祈りましょう!

コメントありがとうございました~!

 

 >>asuran4789さん

 こんばんは。

アニオリ面白かったですね!私は終始笑っててちゃんと内容見れないレベルでした…何やってんだって感じですがw

おっちゃんの活躍もいい感じでしたね!

OPは緋色のころにはどうにか変わって欲しいです…w

DAIGOさんのOPは今までも何度かありましたが、バラエティの姿思い出すってのも少しわかります!w

復習大事ですよね!緋色の前にちょっとでも赤黒のダイジェスト的なものが入れば違いますよね。最低でも、殉職回だけでもなんとか復習になりますし…緋色本編でも来葉峠の出来事の説明自体はありますが、ライト層向けにもう一回おさらいしてほしいところです…

コメントありがとうございました~!

 

>>ミントさん

こんばんは。

話の盛り上がりに欠けてましたか?私は推理的にはあれでもぶっとび具合がいちいち面白かったですw…おお、ミスターヘッドわかったんですね!すごいです~!私は完全に推理する気なくて笑ってました…ギャグ回にしか見えずw

緋色シリーズは大変ですね。おっちゃんはともかく、コナンは緋色の時はずっと気を張ってますしね~。

コメントありがとうございました~!

 

 >>パスカルさん

こんばんは。

キャメル似の人面白かったですよねw髪型も、キャラの役割も似てる感じで笑いました…絶対キャメル参考にしただろ!!ってデザインのキャラでしたよね。

OPは曲がかっこよかったですが映像がインパクトに欠けてたのが残念ですよね~。あれはあれでいいけど新鮮味がないし、緋色控えてるのになって。緋色の時には差し替えになってクールに緋色なOPになってることを期待します!!

コメントありがとうございました~!