堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(4/22~25)

最近非常に更新頻度が減ってて申し訳ないです…!

5月のサンデー連載が再開したころにもっと更新します。

とりあえず今夜、アニオリテンションフルスロットルのアニメコナンの感想を書こうと思います!

 

さてコメント返信です。

遅くなりました…!

 

 

 

 

 

>>ミントさん

こんにちは。劇場版の犯人は何かの信念(?)で暴走パターン多いですよね~!

法律にはそんなに明るくないんですが、そんな重罪なのですね~。ものすごい惨事でしたしね…財閥の金銭的ダメージがおいくらか気になりますが鈴木家だからそんなに心配にはならないという…w

エンドロールは毎回楽しみです~!あの明るい曲と向日葵畑、マッチしてますよね~。

コメントありがとうございました~!

 

>>asuran4789さん

こんにちは。

安室さんがポアロバイトを選んだ理由ですか…確かに載ってませんでしたね。小五郎に近いからでしょうかね。そんなに深い意味はないかな~って思います。

 

異次元は了解がいい!わかります!

はい、赤井さんはどんなに危なくても死ななそうな雰囲気ありますよね~。前回あたりのSDBでそんな質問ありましたし!(赤井さんや哀ちゃんが平和に暮らせる日は来るのか的な)

 

えーと、あまり考えたことのなかったパターンなので分かりませんが、シャロンの娘のクリスって同一人物を一人で演じてたんではありませんでしたか?…とは言ってもいまだ身の上話の真偽不明で判断しづらいですが…(本当に娘がいたかとか)

 

世良ちゃんのメール相手、わたしも「あれ工藤家の絨毯に似てる!」って思いましたが、青山先生が83巻の巻末付録で「あれは秀にいじゃない」というようなことを言ってるので、吉兄のほうで間違いないかと…仰るとおり、「あれ全然チュウ吉っぽくないじゃん!!」っていつも思いますがwまだ連絡はついてないんじゃないでしょうか~。未だに兄は死んだって言ってますし…でもちょっとミストレ後を復習しようと思います!

赤井さんの新人時代も楽しみですよね。いつからあんな髪伸ばし始めたのか…

 

そして異次元のほうのコメントも読みましたが、面白そうです!マーク・スペンサーも一瞬だけにしては勿体無い存在感のあるキャラでしたしね~。

色んな組織が関わるといいですね!(Mi6は初耳なので後で調べてみます!!)

来年の映画はどうなるんでしょうね~。ラム疑惑の黒田さんが出たらややこしくなりそうですが面白そうです!ボス感ありますよね。

警視庁のお偉いさんは…のんきな白馬総監では不安なので(失礼)かっこいい小田切さんをお願いしたいです!

色んなコメントありがとうございました~。どの話も興味深く読ませて頂きました!

 

>>パスカルさん

こんにちは。

特報、かっこよかったですよ~!来年が待ち遠しいです!でも業火も是非…!

キールも出たら話広がりそうですよね。スパイ組の活躍がどうなるのかとか…ジンにばれないといいなとひやひやしてます…!

ジンの兄貴は仕事はしてるんでしょうけど、しっかり原作で出演した最後は名古屋駅に数時間立ってただけだったので、是非今回こそは事件の首謀者として視聴者に活躍を見せてほしいです!ww

安室さんが真剣になるとミスるというジンクスがありますが、今回はなんとなくカッコよさそうで期待してます!!

はい、是非業火も堪能してください~!また感想を共有できたらいいと思います!

 コメントありがとうございました~!

 

 

>>Scarlet Eyed Rabbitさん

こんにちは。

 業火面白かったですよね~!ハラハラドキドキでした!

はい、チャーリー警部かっこよかったですよね…!私も久しぶりにゲスト好きになりました…!あぁ、秋庭怜子さんも良い活躍をしてましたね~!

飛行機のパイロットかっこよかったですよね!!名前なしなのが不思議なくらいかっこよかったですね…序盤の彼らの活躍は見所ですよね!

映画ももちろん真剣に見ましたが、特報になった瞬間、ピンと背筋が伸びました!w本当、来年が楽しみですね…!

キールも久しぶりの登場ということでまた盛り上がりそうです…!どういう形で登場するのかなとか、コナン(とFBI)とどう関わっていくのかとか、今から想像するのが楽しいです!

とりあえず来年を心待ちにしながら、5~6月(たぶん)の緋色シリーズを楽しみにしましょう~!

コメントありがとうございました~!