堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(4/19~21)

コメントの返信です~!

 

 

 

 

 

>>パスカルさん

こんばんは~!

異次元よかったですよね…蘭つよい!赤井さんカッコイイ!!に集約される感想でした…

長野県警の事件はどれも手の込んだ事件なので楽しいです!あの三人組のやり取りも良いですよね~。山村刑事はたしかに愛嬌ありますよね!推理はポンコツでもおもしろいし、なんといっても声が最高なので好きです…!刑事としてはヤバイですがw

赤井さんがFBIにはいるきっかけ、気になりますよね~!どういう風に入ったのか。ジョディ先生みたいに自分(もしくは一家)が組織の被害に遭ったから…みたいなこともありえそうです。

安室さんのボクシング、是非赤井さんのジークンドーと対決してほしいです!!しかし仰るとおりほんと色んな格闘技出てきますね~。

安室VSジョディのケンカに引くおっちゃんと蘭見たいですwww一気に信頼が疑惑になりそう…w安室さんファイトですね。

赤井さん、子供になれてきたのかなとは思ってましたがまさか子供好きになったとは思わず!かわいいですよね…何なんだあの人はと。そして苦手な事は不審者オーラ隠す事ですか…どう頑張っても不審ですもんね確かにw

赤井さんは絶対死なないで欲しいです…せっかく生き延びたんだしそのまま頑張って平和にくらしてくれ…!

世良ちゃんが組織の事を知らないのは納得ですよね。組織の事知ったら瑛祐以上に危ないことしそう…そして哀ちゃんへの謎の関心も気になりますね。

くだらない質問はほんとに…!仰るとおり、そんなんでいいのかとwネタに走ったおもしろ質問もこのさいしてみたい!ってのもわかりますが「くだらなw」って笑いました…

いつもありがとうございます~!「わかる~!」って思いながらコメント読んでます…!

 

 

>>Scarlet Eyed Rabbitさん

こんばんは~!

金曜日からコナンごとが怒涛の勢いでありましたね…!わたしも異次元は見たいし、でも買ったばかりの新刊も読みたいしで嬉しい忙しさ(?)でしたw

異次元は赤井さんがかっこよかったですよね~!ツイッターで、「一言のために2時間使ってる贅沢な映画」というつぶやきを見かけましたがまさにその贅沢な活躍ぶりを堪能できましたね!

敢ちゃんかわいいですよね~!からかわれて割と本気ですぐ怒っちゃったりと熱いところがかわいいです…87巻に入る解決編でもかわいいので待ち遠しい…!由衣さんは熱心に山本勘助の話するとこがかわいいですよね~!長野県警良いキャラしてて最高でした!

そして赤井さんもかわいいですよね…子供好きになったのか!ってw前回の質問で判明した「料理作りなれてない」と同じくらいかわいいエピソードだったと思います!そして死なないでほしいですよね…本当に死んだら立ち直れないです…!最近ようやく赤黒の殉職回にも慣れてきたくらいのトラウマだったので…w

赤井さんとデートならお祭りで射的!!わかります!!本気で全部打ち落とす勢いの赤井さんみたいです!!屋台の人もびっくりの腕前でしょうね…本職来ちゃったみたいなw

わたしも安室VSFBIを眺めながらナポリタン食べたいです~!w実況したいな…(迷惑)

87巻が秋なのは待ち通しすぎますよね~!青山先生のご病気のこともあり、原作ストックがないんでしょうが、早くコミックスで川中島を読みたいです…!

いえいえ、楽しく読ませて頂きましたよ~!いつもコメントありがとうございます~!

 

 

>>ミントさん

こんばんは~!

異次元ノーカットだったらよかったですよね本当に…!どの映画もだいぶはしょられてしまいますが残念です…特に前説は今回大事だと思ったんですよね~。知らない人も多いキャラが登場しますし。

おぉ、DVDつきの86巻買われましたか~!よかったですね!

ポイントゲームとは…金曜ロードショーでdボタン押して参加するやつでしょうか?解説とは副音声ですよね?あまり副音声聴かないのでちょっと興味わきました~!

TV版もとっておくんですか、良いと思います~!DVDには金ローの副音声つかないでしょうしね。副音声で違った楽しみ方が出来ますね!

コメントありがとうございました~!