堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(4/5)

コメントの返信です!!

 

 

 

 

 

 

>>ミントさん

こんばんは~。そうですか、会場が遠いと応募もしづらいですよね。なるべくたくさんやってくれたらいいですよね!

キャストの皆さん和気藹々でよかったです…。

エンドロールですか~、是非劇場でお確かめください~!主題歌よかったし爽快ですよ~!わたしも公開日が待ち遠しいです…!

今回のアニメコナンはリベンジポルノというテーマが新鮮ですよね。今までなかったような感じですよね。ネット社会を反映してるのかなぁと(?)

キッドの方は新作またたくさんでてからやってくれたら良いですね!(ストックたまるまでいつまでかかるのかはアレですがw)

コメントありがとうございました~!

 

 

>>Scalet Eyed Rabbitさん

こんばんは。試写会、もっといろいろ回ってくれたらいいですよね~。全然違うけど相棒で舞台挨拶が全国回ってたのを思い出しました…!それくらいあったらいいのになぁ…。

映画とっても楽しかったのでまた行きたいな~とわたしも公開日楽しみにしてます…!パンフレットも毎度読み応えあるのでそちらもチェックしたいです!

声優さんたち可愛いですよね~!雰囲気も終始和やかで温かい空間でよかったです~!ほんとにそうですね、この方たちが支えてるんだなぁと思うとなんとも言えず嬉しくなります!

これから楽しみですね! 異次元地上派放送を見て、そして業火の向日葵も楽しみましょう~!

コメントありがとうございました!

 

広告を非表示にする