堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(3/22~27)

コメントの返信です。

遅れてしまい失礼しました…!

 

 

 

 

 

 

>>syさん

はじめまして。

おぉ、そういうお言葉はとっても嬉しいです~!ありがとうございます!

ビジュアルブックは資料集的にはかなり充実していて良かったので、これは広めたいな(?)と思って、その読んだ勢いで書いた記事です。

赤井さんのカメラガンスルーは本当に…あの裏表紙にいる人はほぼ全員カメラ目線なのに、赤井さんだけあさっての方向を見ているのが面白くて…!

この記事が購入の参考になったのなら幸いです~!アニメビジュアルブックの内容充実ぶりを是非楽しんでください!(わたしが言うのも変ですが)

コメントありがとうございました~!

 

>>divaさん

こんばんは。

蘭と赤井の再会シーンは印象的ですよね~!「お前はいつも泣いているな」はいつかまたそれにつづくエピソードが出てきたら嬉しいですよね!赤井と蘭がまた出会っても面白そうです…これ以降(昴としては会ってるけど)会ってないですしね。

蘭の言い方かわいいですよね!ちょっと強がってる感じがなんとも…!

コメントありがとうございました~!

 

>>Scarlet Eyed Rabbitさん

はじめまして。いつも読んでくださってるとのことで嬉しいです!

赤井さんの声良いですよね!ほんと何言っても名台詞に聴こえます…ひとことひとことに重み(?)があります…!この記事では軽い調子のものばかり選んでしまいましたがw

世良ちゃんかわいいですよね~!あの元気さとか声にも出ててナイスキャスティングですよね。泣いてるシーンは世良ちゃん的にはまじめなんだろうけど聴いてるほうとしてはかわいいなぁと思います!w

わたしも毎度古谷さんすごいなぁ~って思います!まさか少年時代の安室もそのまま演じるとは…とか思うし、怖いとかわいいの使い分けが好きです!

嬉しいお言葉をありがとうございます!

楽しんで頂けてわたしも幸いです!こんなマイペース更新のブログですが、これからも宜しくです~!