読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(3/19~21)

コメントの返信です~!

 

 

 

 

 

>>パスカルさん

こんばんは。

 相棒は本当にショックです…wカイトくんがああ!って!wでもわたしも成宮くんのこういう役はけっこう好きです!まぁこれから相棒カイトくん時代を見る目が変わりそうです…w

黒田さん、まさか東京に来るとは思わなかったんでびっくりです…!これから油断できない展開が続くのかなあと…管理官なんであまり現場には来ないとは思いますが黒田さんなら来る気がしないでもないです。

赤井さんは仕事してほしいですよね~!哀ちゃんを見守る傍ら、組織対策を頑張ってほしいです!

はい、誰が敵か?みたいな状態はほんとハラハラしますよね!バーボン編もですが赤井・ベルモット・ジョディの3人が不審な動きしてたときもなかなか緊張感あってよかったですよね!

先生にはゆっくり休んで元気になってほしいですよね~!きっと再会したら気持ち的に今まで以上に楽しめそうです!w

コメントありがとうございました~!

 

>>ミントさん

 こんばんは。

すごい犯人でしたよね…ひき逃げばれたと思って後にひけなくなったのかもですが。犯人は大抵身勝手なものですよね~!

うーん、来週からしばらくおやすみですし、ほぼ休載みたいなものではないでしょうか?(わからないけど…)ゆっくりお休みになってほしいですよね!

コメントありがとうございました~!

 

 

>>fkhrさん

こんばんは。

わたしはちゃんと解けてなかったのでなんとも言えないですが、ちょっとしたひっかけ(?)だったのかもですね!「動機、実はこっちでした~!」的な!w

あとたまに犯人が勘違いしてしまうパターンあるのでそれかな~と。

仰るとおり、ばれたら芸能人生終わってしまうので必死だったんでしょうね~。いろいろヤバい人でしたね、さば読みという秘密が可愛く見えてきます…!ひき逃げのこともちゃんとしてれば今回の事件も起こさずに済んだのに!って思います!

サンデー冒頭に載ってたクイズですが、それはまだやってないんです~。サンデー全体読まなきゃならないんだろうな~と思うので、暇なときにやってみようと思ってます!

コメントありがとうございました~!