堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(3/15~16)

コメント返信です!

 

 

 

 

 

>>パスカルさん

こんばんは。今回は安室さんの声聴いていやされてましたが推理にはあまり集中してませんでした!w犯人も被害者も酷いしギスギスしてましたね~。

回想シーンは楽しみのひとつだったので可愛くて満足です!「だってぇ…」の言い方が可愛かったです!声の高さについては古谷さんご本人もツイッターで「思ったより低かった」って仰ってましたw言い方がかわいいので個人的には無問題です!!w

ゼロの兄ちゃんでスイッチ入った感ありましたよね~。「解けてるでしょ?」みたいな挑発ですかねコナンくん…

高木君の口の軽さはほんとうに…いくら事件なれした集団が相手でも、言ってはダメですよねwww

 

ネクストコナンズヒントの掛け合い、前編後編ともに可愛かったですよね~。蘭の前で少しぶりっ子安室と、正体分かってるゆえのコナンの雑な態度…w

緋色シリーズの台詞は楽しみがたくさんです~!クールさを出してくれると思ってます!

赤井さんの掛け合いは赤と黒のクラッシュシリーズでなんどか見れますよ~!

基本赤井らしい台詞ですが、特に面白い「忘れないでくれ」は確か赤と黒のクラッシュの「決死」の回で聴けます!殉職の前の回ですね。まさに次回俺は消えますよって言ってるような台詞で毎度笑います…

来週の水族館回で久しぶりの新一登場ですね~!それから映画を挟みつつ緋色を楽しみにしましょう!

コメントありがとうございました~!

 

>>ミントさん

こんばんは。

被害者ひどい!に尽きる話でした…w殺人犯した以上犯人もひどいですが。文字通りギスギスしたお茶会でしたね~。

大胆ですよね~。反対側にあるとはいえ、毒が塗ってあると思うとうっかりして間違わないかドキドキしますよね。まぁ相当気を遣って飲んでたとは思いますが…

コメントありがとうございました~!

 

>>赤い人さん

こんばんは。

コメントを読みながら「なるほどたしかに~!」って思いました!仰るとおり、うわさの人物像とあの回想シーンはあまり重なりませんね。

あまり知られてないからそういう「よくわからない」みたいな噂が流れてるとかありそうです!思ったより子供好きな人なのかも知れないですね。

知り合いの子(?)だから安室少年にも親身になって接していたとか…

頭かかえて~は、安室さんだけ除いてたの面白かったですよね!コナンも、たぶんバーボンなら大丈夫だろうと思ったのかな?細かいですよね!

 

FBIがなぜ楠田の車を処理しなかったのか!気になりますね~。遺体はともかく、さすがに車はうまく処理できないと思ったとか…?手早く立ち去らないと見つかってしまう危険性あったからでしょうか。事故だから目立ちそうですし。

 

ネクストコナンズヒント後の掛け合いが緋色アニメの楽しみのひとつです!w

ですよね、赤井&安室は電話でしか喋ってないし、赤井さんが一方的に喋って切った感じでしたしね!wどんなアドリブ合戦になるのやら…!

「忘れないでくれ」の掛け合いはたしかに…コナンくんも知ってる側ですからねw

そう思うと本当ふたりとも芸達者…「忘れないでくれ(まぁ死なないけどな)」「どういうこと?(オレも知ってるけど一応とぼけよう)」みたいな!

ありがとうございます~!その面白台詞の記事、評判が良いんですよね。wわたしものびのび好きに書けた記事なので、またあんな自由な記事を書きたいです!ちょっと遅れてしまって今回のサンデー感想が先にきてしまいましたが、書く予定なので宜しくです~!

コメントありがとうございました~!