堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(3/8~9)

コメント返信です。大変遅くなりました…!

 

 

 

 

 

>>パスカルさん

こんばんは。

まじっく快斗にコナンくんが出た回はいくつかあります!作画は…ようやく慣れてきた頃ですが最初は違和感すごかったですw

 

コナンの感想がいきなり安室さんの服の話だったのは、前回の大尉回で謎配色だったのが鮮明に残っておりまして…wデザインも変に見えたりとかw今回は普通の色でホッとしました!

おっちゃんのタイミングの悪さはほんとにwパチンコやら失言やらありましたが普通にすごい心配してましたしあの勢いを英理さんに見て欲しいです!w

 

覚悟してるかしてないか!なるほど~!カウントダウンは自分も言ってるwイベント楽しむ安室さんかわいいですね!(違)

「君はすごいね」はちょっと怖いですよね~。こういう怖い安室すきなのでテンション上がりますw

弟子アピール激しいwもうみんななんとも思ってない感が面白いですよね、もうおなじみメンツにカウントされてるというか…

 

エレーナさんが普通に動いて喋るシーンってそういえばあまりないですね!貴重なシーンでしたね~!

 

ネクストコナンズヒント後のコナンの「なんで…?」ありましたね!抜けてましたw当たり方違いすぎですよねw「なに言ってんだバーボン」感が出てました…

今日の後半放送後の返信になってしまいましたが、後半も楽しかったですね!安室回でさいこうでした…

あと昴としての生活まとめの記事ですが、一旦赤井さんの充実隠居ライフをまとめてみようと思った結果でした!w櫛の件もなるほどと思いました!

わかりやすく書けていたのなら幸いです~、ありがとうございます!

 

>>Yurieさん

こんばんは。

久しぶりの原作回最高でしたね!ほんとにそれです…可愛くて面白かったですよね安室さん…!ずっと見てて飽きない明るさの声で楽しかったです!

「勘違いしているようだ」は怖いですよね!そこもアニメで見るのが楽しみなシーンのひとつです…

 

関係ない子がなんであだ名で呼ぶのか?っていうのは謎ですよね…仰るとおり、コナンたちとの会話に集中していたらふと「ゼロ」って聴こえて反応してしまったとか…

もしくは子供時代のあだ名ですから、子供のころの友達の声に似てたとか?記憶がフラッシュバックした的な?

またいつかあだ名のゼロに関する子供時代エピソード出てこないかな~と思います!可愛い零くんまた見たいというのもありますが…w

コメントありがとうございました~!

 

>>赤い人さん

 「楠田陸道って男…」の作画よかったですよね!かっこよくて満足です!

そうですね、そういえば高木君の手帳は伊達さんの…いつか高木くん(と伊達さん)と安室さんのエピソードあると良いですね。はい、教えたらどんな反応するのか気になります…!また伊達さんとの話は出てくるでしょうし、今後に期待ですね!

 

沖矢時代の再現、是非もとの姿と声でやってほしいですよね!動作と表情も完璧に!(注文が多い)

「命にかえてもお守りしますよ、姫」はたしかに…!「命にかえても守ってやる」を思い出します!あの赤井さんが姫というワードチョイスしたのもなんだか新鮮ですよね!

あぁ緊急事態252の「おい」残念でしたよね~。声で誰が来たのかわかっちゃうからかもですが、数少ない赤井っぽさのある沖矢の台詞なんで聴きたかったです…

赤井さんの呼びかけの台詞は特に好きなんですよね~。確かにあの緊急事態252の「おい」は犯人がびびる姿込みで赤井の声で聴きたい…!

他には探偵団の前で「家庭料理程度なら」とか言ったシーンも聴きたい台詞です…今思うと料理覚えた自慢みたいで少し可愛いです。w

そういうお言葉嬉しいです、ありがとうございます!

またブログ更新頑張りますね~!

 

 

 

広告を非表示にする