堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(3/3~5)

コメントの返信です。

 

 

 

 

 

>>パスカルさん

こんばんは。

赤井さんは先生お気に入りキャラの一人ですからね~。w それだけに活躍に関しては安心感があります!w

銀翼の奇術師ですか~!キッドもかっこいいですよね。そこから気持ち持ってく赤井&安室スゴイ!(?)

来年の映画はもう…気になりますよね!まずは業火の向日葵を観て、次回作の予告に期待しようかなと思います…!

あぁ、異次元の時のように、原作に触れる話が出たらいいですね!時期的にラムに触れるテーマだといいな~と思います!

赤井さんと安室さんの良い活躍、見たいですよね~。赤井さんが素顔で安室さんに関わることってレアなので、今後の原作の展開にも期待ですね。二人で協力したら新鮮ですよね。ドヤってこそ安室!駆けつけるのが絶妙のタイミングの赤井!この感じが映画でも観たいです~!w

ジョディと安室の共同捜査面白そうです…喧嘩しつつ捜査一課以上にバリバリ捜査する二人…

赤井さんと警視庁は夢見てる絡みのひとつです~!彼に限らず、新鮮な組み合わせが色々みてみたいです!安室さんは課が違うし、友人の伊達さんですら彼の近況を知らなかったほどなんで、知らないのではないでしょうか…?

平次の影が薄いのは、二元ミステリーの時以来にジョディ先生が確実な頼れる味方になったからでしょうか…わざわざ遠くの平次に頼る必要がなくなったというか。ファンとしてはもっと彼にもVS組織で活躍してほしいものです。

コメントありがとうございました!

 

>>赤い人さん

こんばんは。

既に来年が気になってしょうがないですよね…!おぉ、ジンも出るんですか!それは初耳です…ますます面白くなりそうです。

赤井と安室の協力展開ありそうですよね~、そこで組織の起こす事件(?)に立ち向かっていくような…微妙な関係ですが、とりあえずはVS組織という点では同じ志持ったもの同士ですしね…!

原作では最近ジンの怖い活躍を見れてないので存分に暗躍してほしいです!

安室さんが映画のスクリーンでドヤってくれたらテンション上がります!ドヤってこそ自信家安室だよななんて思っているので…

おぉ、いろいろありがとうございます…!チュウ吉の由来何かと思ったらそんなことだったんですねw

ジョディ先生の恋…赤井さんの過去気になります…ほんとどうやって好きになったのでしょう…

そして領域外の妹はメアリーなんですか…!とび森でちょっとネタバレされたときは伏せられて「○○リー」となってたので、どういう名前なのかずっと気になっていたのですっきりしました~!

コメントありがとうございました!

 

>>naho*さん

こんばんは。

安室さんの演技力、ほんとさすがですよねw人の心を操る!まさにそうですね!

彼はそういうところがもっとも得意ですよね。

ええ、「探偵たちの夜想曲」の台詞追加はやたら褒めてて怪しいですよねw「毛利先生のためならこれくらいのことは!」とか…

組織での一匹狼っぷりは心配ですよね~、どこでもマイペースでやってそうですがいつか思わぬところで衝突しないといいなと思ってます…安室さんのタイミングで準備万端でジンとはやりあってほしいですね…。

眼鏡外した画像、「探偵ですから…(ドヤァ)」って言ってもみんな「どなた?」って思いますよねw

次回の子供安室も、来年の映画も楽しみですよね~!今後の原作での安室さんの活躍にも注目ですね!

コメントありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする