読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(3/1)

コメントの返信です!

 

 

 

 

 

>>質問王さん

こんばんは。

あぁそうですね…!安室さんが縮んだらコナンみたいに可愛さフル活用しますね、きっと!今でも十分発揮しているので、縮んだらもっと得意技になりそうです。

たしかにwwwコナンくんはボロが出やすいのが弱点ですね!w何度正体ばれそうになったことか…!素がぽろっと出てしまったり、慌てて誤魔化したりと危険地帯に行く事も多いですよねw

それに比べ、安室さんはオンオフがしっかりしていて2面性はきっと両方見た人しかわからないくらいのキャラの使い分けできてますしね~。

余裕の差、その通りですね!コナンよりボロが出ないのが彼の優れている面ですね~!一瞬しか素は出てないし(緋色の時、焦って一回だけ「俺」ってなったときとか)、さすがいろいろ潜入してるだけあってきっちり使い分けてますよね。

コメントありがとうございました!

 

 

>>パスカルさん

こんばんは。

安室さんは急に焦りだすところが面白いけどw、二枚目を保ててる気がします…!

そして若く見えるというのにも同意です…コナンで安室さんの同年代(主にゲストキャラ)と比較しても、(自称ですが)27歳の沖矢さんより若く見えますよね…輪郭が大人キャラより新一とかに近いのかなとか。

おっちゃんに対しては全力で尊敬アピールして信頼勝ち取ることが目標ですしね~、そこは持ち前の会話力でしょうか。普段のやわらかさは素だったらいいなとわたしも思います~!

赤井さんは正体を知ればコナンをはじめ怪しんでた人も信用してくれるし、ほんとVS組織の実績があってマジメな人柄でよかったなと思います…!不審だけどマジメな捜査官だったから許されてる的なところありますねw

あぁ、コナンのうっかり言動や口癖もそうですし、赤井さんなんて沖矢口調を作ってはいるけどしょっちゅう素が出てますしねw顔の変装はともかく演技に向いてない…!w感情が顔に出ないところが長所(?)ですが。

ありがとうございます~、これで少しは安室さんの面白さと可愛さを宣伝(?)出来たなら幸いです!w

 

 

>>赤い人さん

こんばんは。

安室さんは、小五郎と親しくするとメリットがあるからというのがきっかけでしょうけど、でも完全に演技じゃなく素もきっと入ってそうですよね~。テニス回で、事件抜きの交流して純粋におもしろそうにテニスやってましたしw小五郎はじめポアロの皆さんとも素で交流してそれなりにエンジョイしてそうです。

赤井さんはほんと見習って欲しいです…w面白いくらい信用されませんよね!

安室さんとある程度同じこと(愛想よくする、差し入れのシチュー、困ったときは助けるなど)やってても信用されないのが赤井クオリティなんだなあなんて思ってしまいます…!w発言もいちいち怪しさがにじみ出てますし。w安室さんのように怪しさを隠した気さくさ(?)がないのも原因なのかなと…

次回のアニメは安室さん久しぶりの登場ですし、次回予告でちょっと声聴くだけでテンションあがりました~!零くんの声もどうなるのか期待しましょう。

来年の映画も楽しみですね!はい、安室さんと赤井さんとの絡みあったら嬉しいです…緋色後だし、生きてること知ってるんで会話シーンとかもある程度は映画でもできそうですよね~!

コメントありがとうございました!

 

 

 

広告を非表示にする