堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(2/19,20)

コメント返信です~。

 

 

 

 

 

 

 

>>fkhrさん

こんばんは。

多分あれは自撮り棒かな~と思いました…スマホをセットできるような枠の形をしている気がしたし、話の流れ的にそうかなと。

秘密わかったんですか…すごいですね!!わたしなんかいまだサッパリですwそしてコナンの台詞順間違ってましたね…ありがとうございます、直しておきます!!

解決編まで長いので考えつつ気長に待ちましょう~!

まじ快のことですがそうですね…仰るとおり飛ばしてはいけない話ですね、なんかすみません。

1412は時系列が雑だなぁとは思ってたんですが、あまり気にせず観てました。

そんな適当なわたしでも少し腑に落ちないなぁと思ったのはこの、白馬くんに疑われる回がない事ですね。今回1412において、紅子のなじみ方にも急で「?」って思ったり…前回の「ゴールデン・アイ」でも白馬くんが快斗をキッドと確信してることへの違和感の理由はこれかと。これを乗り越えたからこそ(?)紅子も白馬も快斗とまあまあ良い距離感の友人関係になってる気がするし…

日常回はそんなに重要ではないから順が逆になっても特に気にしてなかったけど、登場人物の心情が変わる回はきちんとやってほしかったですね。

コメントありがとうございました~!

 

>>ミントさん

こんばんは。

そうですね~、博士も体型がスマートならもう少し食べさせてもらえたかもですね!

トリック謎ですね…いまだに悩んでおります!頭の中が迷路になってます…w

コナンで事件起こったホテルはたくさんあるけど全部通常営業してるのでたぶん大丈夫ですよ!!

おぉ…実際に事件起こったホテルですか…なんと言ったらいいか…怖いですね。

コメントありがとうございました~!