堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(1/21)

コメント返信です~。

 

 

 

 

 

>>パスカルさん

こんばんは。そういっていただけると嬉しいです!

自分でコメント頂いた記事を読み直してみたんですが、この回は赤井復活が嬉しくてテンションが爆発してますね…我ながらひどいwそれくらい緋色シリーズ楽しかったです!

赤井さんとキャメルの兄弟感に共感いただき嬉しいです~!

キャメルが「赤井しゃん」って泣いてるシーン、兄に頼る弟か!みたいに今でも思います…上司と部下ってより兄弟的な相棒感があります。

わたしも急に動揺する安室さんがツボです!さっきまであんなに余裕だったのに焦って、ジェットコースターみたいに感情が変化する安室さん好きです…鋭くて怖いところもあればこうして焦ってるのも面白いですよね。表情豊かだし声かっこいいし安室さん好きです…!

この「帰還」は赤井登場で喜ぶFBIの二人も可愛いし、なんといっても赤井さんがかっこいいですよね~。漫画の世界ではあるけどリアルタイムで本物がやっと喋ってる!的な感動がありました。

コメントありがとうございました~!

 

広告を非表示にする