堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(1/12・15)

コメント返信です!!

 

 

 

 

 

 

>>銀の弾丸さん

こんばんは。

おぉ、話そうDAYのお話ありがとうございます…!わたしもそのぶつけた話は一部見たのですが、青山先生の具体的な回答の言い方までは今まで知れなかったので嬉しいです!!「イタッ」が面白いです…!w

頭をぶつけたこと自体も面白いんですが、これで本当に出番まで地味に後部座席に寝転がってたことが確実となり、そこもじわじわ来ています…忍耐力強いですよね赤井さん…w

コメントありがとうございました~!

 

>>ミントさん 

こんばんは。二つの記事へのコメントに同時に返させて頂きますね。

そうですね、小五郎はどうしてもお年玉を払いたくなかったんだと思います!!お金はあるとしても、趣味はあの遊び人小五郎にとっては譲れないからこそお年玉やりたくないのでは…?w家計は(たぶん)蘭ちゃんがしっかり管理してそうですし。

しかしケチですよね小五郎さん…w

 

お互い偶然混浴に入ったのでしょうかね~。流石に別々のお風呂はあるんじゃないでしょうか。

先生のはしゃぎ方は面白かったですよね、教師時代のジョディ先生のテンションを軽く超えるハイっぷりに心配になりましたw仰るとおり服装もよくあんなの寒い中で着れるなぁと…。

コメントありがとうございました~!