堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(1/8)

こんにちは。コメント返信です~。

 

 

 

 

>>朝音さん 

あけましておめでとうございます~!

コメント読んで、「え…ワーーー!!www」ってなりました…全然気付かなかったです…!

我ながら、どっから川が出てきたんでしょうね…w千曲川…?

ご指摘ありがとうございます!ただのアホなミスです!

たぶん赤と黒のクラッシュのEDテーマの「雪解けのあの川の流れのように」と似てるなぁとか余計なこと考えてたのかと…言われなきゃ恥ずかしい間違いしたままでした!ありがとうございます…正しいタイトルに訂正しておきますね~!

 

だんだんゲストキャラ全員怪しく見えてきましたよね…。最初は黒田さんも松本警視タイプの方かと思ったら、段々怪しい一面見えてきたなぁと…

なかなか個性の強い良いキャラなので、犯人になってしまうとかで今回限りだったら残念だなぁと思いつつ、犯人でも事件の迫力増すなぁと思ったり…。

この安室さんの笑顔はさわやかさNo1って感じのすごく好きな笑顔です!(77巻の「灰原の秘密に迫る影」)直後に蘭と世良ちゃんの電話の様子を見ながらスゴイ顔になるのもまたギャップがあってそこも好きですw

コメントありがとうございました~!ミス教えてくださってほんとに感謝してます…!

 

広告を非表示にする