堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(12/5)

頂いたコメントの返信です~~

 

 

 

 

>>ミントさん

こんばんは。

生首+焼けた胴体には少し気持ち悪くなりそうでした…w昔の方がもっと見開いた目が怖かった気がするので、個人的にはまだ怖さダメージは低めでしたが…あのグロさにはちょっと参りましたw

確かにアニメにするときどうなるか気になりますね。なるべく影つけて目立たなくするのかな~とか思います。 吸血鬼編(首が切れた話)や今回と同じ長野の事件、風林火山(人が燃えてるとこ)もやったしまぁなんとかなりそうですが今回特に迫力ありましたね。

コメントありがとうございました~!

 

広告を非表示にする