読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(11/23,26)

頂いたコメントへの返信です。遅くなりました…!

 

 

 

 

>>naho*さん

こんばんは!

今回面白かったですね、父さんの真似w「ここから先は~」ってほぼ同じでしたからね…ほんと親子でシンクロか!!とw

そうなんです、原作でも言ってて…w昔から青山先生はこのフレーズ使ってたんですね…!

 

コメント読ませてもらって、わたしも外で一人自撮りビデオ撮影してる赤井さん想像して笑いましたwwわたしは服(特にあの赤Tシャツ)ばっかに目いってましたがたしかに背景も十分面白いですね…早朝の公園でひとり撮ってる赤井さん…面白すぎますw

多分家より広くて動けるからという場所チョイスですよね…こんな人公園にいたらカッコよくても3度見くらいしそうです。

くどいくらい言ってる話をして申し訳ないですが、てまひまかけてあれを撮ってあげたというエピソードが可愛くて好きです…!

ありがとうございます、これからも頑張ります~!

 

>>ミントさん

こんばんは!

葛粉って高価なんですね…あんなたくさん使ったらもったいなくてウワァって言いたくなります…w

廃棄処分になっちゃうのは鎌鼬騒動で客足が少なくなったからでしょうか…。あんな大量に棄てるのもそうだし、トリックに使うために温泉に流しちゃうのもそれはそれで温泉が台無しだ!!って思いますよね。

食べ物系のトリックは勿体無くてたまらない気分になりますね~。…たしかにもったいないお化け出そうですねw

コメントありがとうございました~!