読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(11/13,14)

頂いたコメントへの返信です!

 

 

 

 

 

>>ミントさん

こんばんは~!一度に2つのコメントの返事させていただきますね。

ブラックスターは声が同じなのがすごいですよね~、いろいろと。同じ声で二人の主人公見れてよかったです!(今回新一はゲストですがw)

自首したお笑い芸人のほうは稀に見る自己中犯人でびっくりしましたよ…一体なにがしたかったのか…独立ですか?しても上手くいくのでしょうか、アレでは…w

 山村警部はもうお笑いですよね~!ほんと声つくことで輝いたキャラの一人だと思います!!

いや、片栗粉の話は本気にしなくていいですよ~!ほんの冗談なので!w

本当にそうだったらビックリしますが…小さな水槽での実験でも数キロ使われてたのであのお風呂レベルだともう…そんなトリック使う前に他のルート探すわ!!ってなりそうですしwトマト風呂の再来(食材を無駄にするなシリーズ)…

コメントありがとうございました~!

 

>>naho*さん

はじめまして!訪問ありがとうございます~!

そう言って頂けると書いてる身としては嬉しいです~!たまに脱線しまくることあってなんだか申し訳ないですが…w

85巻、11月あたりと思ってたので(エンタミクスという雑誌で11月発売って書いてあったのもあり)12月かよ!と待ちきれない気持ちでした…表紙見るだけでテンション上がりますね!!

本当に、また赤井衣装!?ってびっくりしました!

わたしも衣装の色合いに「?」と思いました…w上が緑で下が茶色で…木にでもなるつもりなのかなと…

青山先生赤井好きですよね!w流石シャア!(?)

今年は映画に原作とここぞとばかりに登場してますよね…!嬉しいですが、リアルの登場タイミングまで赤井らしい、いいところで登場(=20周年というタイミング)というのでじわじわ面白いですwブレずに絶妙タイミング狙うんだなと…

コメントありがとうございました~!