読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(11/11)

頂いたコメントへの返信です~。

 

 

 

 

>>ミントさん

こんばんは。

白馬くん、宮野さんの声もよかったですよね~!そうですね、コナンでは石田さんのまま楽しめるといいですよね。コナンでの再登場も楽しみです!

赤女事件、終始不気味でしたよね。いや、本当のこと言ってればなんとか間に合ったかもわからないですよ!まぁ、彼女が沼にはまっちゃてからどれくらい時間経ってしまったかにもよると思いますが…悲しい事故でしたよね~。

コメントありがとうございました~!

 

広告を非表示にする