堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(11/6)

頂いたコメントへの返信です!!

 

 

 

 

 

>>明石家さん

はじめまして、訪問ありがとうございます~!

山村警部のウザさは本当にwコナン界屈指のウザさですよね…でもちっとも憎めないキャラなのがスゴイと思います!w

蘭がめっちゃ「え~」みたいな顔して言うの珍しかったですよね!こういうときもひかえめに「え~…」かと思ったら堂々と面と向かって…!w

それだけ今は頼りなさがいやだったのかななんて思ってますw不思議な怪奇現象で心細いのに来たのが頼れない山村警部で…

あ、そうなんですか~。どうぶつの森はいろいろあって定期的にチェックするようになったんですが、それは見落としてました…!!これで安心して地元で活躍する大和警部を見れると思うとホッとします…!彼がラムだったら落ち込むところでしたw

コメントありがとうございました~!

 

広告を非表示にする