
堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(10/23)

こんばんは。コメント返信です~!

 

 

 

 

 

>>ミントさん

こんばんは!

いえいえ、私の知識が壊滅的に足りないのが原因なので、謝ることではないですよ~、こちらこそごめんなさい。

忍者といえばもしやNARUTOかな…?とはチラッと思ったんですが、内容を知らなさ過ぎて、そのまま知ったようにテキトーなことを言っては悪いと思い、ついお聞きしてしまった次第です。

丁寧に教えてくださり嬉しいです…!

コメントありがとうございました~!

 

広告を非表示にする