堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(10/20,21)

頂いたコメントへの返信です~。

 

 

 

 

 

>>じゃみさん

こんばんは!

キッド面白かったですよね~~!あぁ、そのときの青子可愛かったです…!素直で天真爛漫でほんと可愛いですよね青子…わたしもお気に入りの場面です~!

来年の大河のナレーション!おぉお知らせありがとうございます!

大河ドラマってあまり観ないんですが、そう聞いただけで少し見たくなってるし早速来年の録画リストに入れようと検討している自分がいます…早速NHKの公式サイトにもアクセスする勢いですw

そうですね、来年は緋色シリーズもアニメだし忙しくなりそうです…!これはBDレコーダーを新調すべきか…!来年も楽しみなこと多いですね~!

コメントありがとうございます~!

 

>>ミントさん

こんばんは!

ですよね~、コナンが新一とわかったときの彼の身の安全が心配ですw怒られるだけじゃ済まなそうですね。 

蘭の本気は鬼神のごとき強さですから赤女より…仰るとおり怖いですね。w

ん、超能力忍者って何のことでしょうか…?恥ずかしながら知ってるジャンル範囲が狭くて…申し訳ないです。

ずぶ濡れになっている女…赤女のことですね?そういえば今回雨降ってきてましたね、雷も鳴ってるし…あの天候で外に潜む赤女のメンタルと丈夫さハンパないですね!!w

コメントありがとうございます~!