読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(10/12)

コメント返信です~

 

 

 

>>ミントさん 

はじめまして!返信遅れて申し訳ないです…!

なるほど、仰るとおり大家さんも弱み握られていたのかも知れませんね…なんて恐ろしい(?)たしかにそうじゃなきゃ即追い出されてもよさそうな勢いでしたよねあの人…。

今回のアニオリ回はコナン恒例のゲストキャラクターの不穏な小競り合いと、シェアハウスというテーマが合わなくてちょっとおかしくて失礼ながら少し笑っちゃいましたw

コメントありがとうございました~!

 

広告を非表示にする