堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(10/3、4)

頂いたコメントへの返信です~。

 

 

 

 

>> あきょさん

こんばんは。楽しんで読んでいただけたなら幸いです~!

ああ、そこのシーン良いですよね…!赤井さんの素の感情!って感じで…同じく「あのボウヤなら必ず…!」も高まりました!!

犯人が暴れはじめてたり何があっても冷静に見てるのも赤井イズム全開でほんとあの狙撃シーンはドキドキします…姿は別人だけどもう雰囲気が完全に赤井さん!っていう感じに!

リモコンご無事でしょうか…!wでもわかります!わたしも見てて盛り上がるシーンはテンション上がってやたらアクティブに動きたくなります…!

コメントありがとうございます~~!

 

 

>>Yurieさん

こんばんは!ですよね~ 、何度見ても飽きないです!物語がよく出来てて赤井ファンとしては嬉しい限りです…!

「了解」からのEDはわたしも好きです!あの一言で高まった気分がずっと続くようなアップテンポで可愛い曲なので大好きな曲です。衝撃与えといて「えっ」って思わせたままEDに行くあの感じも好きですw

初めて観たときは終わるまでずっと「了解」の余韻が続いてました…

コメントありがとうございます~~!