堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(9/21,22)

こんばんは。

 

頂いたコメントへの返信です~

 

 

 

 

 

 

>>じゃみさん

はじめまして。そういった感想をいただけると嬉しいです、ありがとうごいざいます~!これからも書けるよう頑張ります!

今回の安室さんは謎ですよね~、服のデザインと受け止めて見ようとしてもなんか「こういうタイプの服なんだ~」というより「襟オカシイ!変なデザイン!」としか見えないビジュアルでした…w

組織御用達!そんなお店があったら行ってみたいです!シックで黒い服が多そうです…あとライダースーツ。

ジンは意外と似合いそうですね…ウオッカは確かにw人をめっちゃ選ぶ服でしたね今回。

アゴ!気になりました!!襟が気になって全部持ってかれて突っ込む暇なかったんですが(襟に取り憑かれ過ぎですね)よく見ると仰るとおりアゴ長いですね、特に横顔映ったとき目立ちましたね…!久しぶりなのにビジュアル不安定だなと思いました…声はカッコイイのに(精一杯のフォロー)

安室さん、けっこう良い感じの服が多いしミストレ編とかの服をはじめ大抵の衣装は好きなんですが今回は「???」でした…w

いえいえどんな長文でもOKですよ~!このコメントもうんうんと心の中で頷きながら読ませて頂きました!

コメントありがとうございました~!

 

>>Yurieさん

こんばんは、こちらこそお久しぶりです。

SDBのアンケートですか!たしかに悩む話ですね。

結婚したいキャラはわたしも最初にパッと思いついたのは赤井さんと安室さん(と平次)でした~!なんやかんや言って。w

そうですね、なぜか現実的になってしまうんですよね、気軽な企画なのに。wやはりこれで4度目のアンケートだし、折角テーマが毎回違ってあるんだから、毎回同じようなキャラや理由じゃアレかな、つまらないかななんてちょっと考えてしまうんですよね~。

しかしやけに現実的になってもおもしろくない気がして、「赤井さんはマジメだしなんでもできてカッコイイんだから良いや」「安室さんも頼れるしやさしいし(※敵以外)」と危険多そうなどのマイナス面を完全スルーしてw正直に普通に好きなキャラを選びました。

個人的な意見なので全然あてにしなくていいですが、どんなテーマでもあまり深く考えずに「○○カッコイイ!!」って思ったときと同じテンションで好きなキャラ選んで勢いよくササッと書いたほうがひねって考えるより理由も素直に思いつきやすいと思います!あとどうしても思いつかなかったら空欄作ってもいいんじゃないかな~と。

コメントありがとうございました~!