読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(8/10,11)

頂いたコメントへの返信です~

 

 

 

 

 

 

 

>>土曜のコナン感想の記事にコメントくださった方へ

こんばんは。

ゲームでネタバレって、もしかしてどうぶつの森のことでしょうか?

ネタバレあった的なことはツイッターのTLに流れてきて知ってます~!

ネタバレそのものはハッキリとは見てないのですが、次兄関連と聞いて今すぐ飛んでゆきたい程です。でも「楽しみはとっとこうかな~」という気持ちと、「やっぱどんなのか知りたいな~!」という気持ちとで戦っております。気が向いたら自分で見に行ってみようと思います~!

でもブログは本誌基準にしようと思ってるので、今後そのネタバレを見た時にそれについて書くかは未定ですが…やっぱり気になりますね。

教えてくださりありがとうございます~!

 

>>Yurieさんへ

こんばんは。

そういって頂けると書いたほうもなんだか嬉しいです!

昴=赤井が判明した段階で、今までの彼を全部振り返ってみたらだいぶ昴とのギャップでおもしろいことになりました。

コミック派なんですね…!わたしも長らくコミックス派だったのでそのときは本当に新刊が待ち遠しかったです!

文字が濃くなってるところは、わたしのブログはやたら単調にだらっと長いブログなので、特に強調したいところ(や単語)をハッキリ目立たせたほうがメリハリついていいかな…?と考えてやってます。楽しんで読んで頂けたなら幸いです。

コメントありがとうございました~!