読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(8/8)

こんばんは。

コメント返信です。

追記へどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

>>bronzさん

こんばんは、お久しぶりです!

次兄、秀吉が一番可能性ありますよね~。最大のネックの名前を差し引いても怪しいです…!

そうなんですよね、呼び方が気になります!!

そういえば英理さん言ってましたね!(そこしばらく忘れてました!)名前のあとに兄ってつけてたって…チュウ吉はあだ名なのでチュウ兄って呼んでるのを聴いて「名前の後に~」って言うのは少し違和感ですね。

仰る通り、チュウ兄以外の呼び方がありそうです…赤井さんのほうはしっかり本名+兄の呼び方ですしね。

コメントありがとうございます!こうやって一緒に(?)いろいろ考えるのは楽しいので嬉しいです~!

 

 

>>Yurieさん

こんばんは~!

うーん、原画は持っていませんが、複製原画なら今年の20thキャンペーンで応募しましたよ~!

あと、コナンの2002年までのカラーイラスト全集は持っています!代わりにそちらの話でってことでも大丈夫でしょうか?

カラーで綺麗なイラストが豊富でいつ見ても楽しい本なので、「ここが良いな~!」って感想は初めて見たときと同じくらいの熱量で書けると思います!

参考になるかはわかりませんが、原画関連についてはこんな感じです。

コメントありがとうございました~!

広告を非表示にする