堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(7/31,8/1,2)

頂いたコメントへの返信です~。

 

追記からどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

>>7/31にコメントくれた方

こんばんは。

異次元、そういえば世良ちゃんもけっこう長袖多めでしたね…昴さんヤバイ!とばかり思ってたら妹もだいぶ気温無視な格好…!夏っぽいさわやか半そでな服は確かになかったですね。

バイク乗るとき長袖なのはともかく、降りたら暑いから上着は脱いじゃってもいいのにって思います!仰るとおり暑さに強いんでしょうね…!

世良ちゃんは夏服も似合いますが着込んでるのもカッコよくて似合うし、赤井さんは着込んでる姿以外の想像できないです!w

コメントありがとうございました~!

 

 

 

 

>>Œさん

こんばんは。

ほんと、冒頭のコナンくんには笑いました。なぜ一人で来ない…!

世良ちゃんも、子供たちだけ止めてもコナンには蘭(保護者)がついてくるパターンもあるのになぜそれで「よし今日はコナンくん一人で来る!安心!」って思ったのか…

公式の世良ちゃん呼びは嬉しいですよね!蘭・園子・世良の仲の良さはふだんでも十分伝わってくるんですが、どうも「世良さん」呼びがそこだけまだ他人っぽいなぁと思っていたので、今回の愛称決定は微笑ましいです。

あの子はお母さんでしょうね~、多分。もともと新一・灰原より年上っぽいので、縮むときも二人よりは年齢大きい姿でとまったのかなって感じです。

組織の薬で縮んだんならホテルを転々として隠れるようにしているのもわかりますね。

そうなんですよね~、世良ちゃんって組織のことなんて意外にも(?)知らない感じなのでその世良ちゃんの前で組織の話しちゃっていいのかとも思いますw

世良ちゃんはもしかしたらAPTXだけは知ってるのかも知れませんが(お母さんがあの状況ならそこだけは自然と知りそうですし)

世良ちゃんの水着可愛かったですね~。本人の元気一杯な性格に合ってたと思います!

コメントありがとうございました~!

 

 

>>稲さん

こんばんは。

ですよね!もっと見たかったのに一瞬で終わってしまって…あのお嬢様、なんて空気読まないんだ!とちょっと思いました(大げさですがw)

コナンの反応なかったですね~、わたしもどんな顔するのか気になってました。

蘭ちゃんだけじゃなく世良ちゃんも見てよ!って感じですwアニメで補完されたらいいなーなんて期待してみます!

あぁ~、浴衣も似合いそうですね…次は花火なんていいと思います!

世良ちゃんにはこの調子で季節的なイベントにもどんどん出て欲しいですね~。

コメントありがとうございました~!