堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(7/24)

遅くなりましたコメント返信です!

 

 

 

 

 

 

>>Yurieさん

はじめまして!

おぉ、そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます!

たまに常人離れしたことをする赤井さんや安室さんは見てておもしろいのでついツッコミたくなります。wもちろんカッコイイので好きですが彼らはユニーク人材だと思います。

こんなブログですがこれからも宜しくです~!

 

 

>>Œさん

こんばんは。

う~ん、傷赤井の顔を見て世良ちゃんは死んだ方の兄と認識している様子で、その後の話でも死んだのは長兄だと言ってるし、彼女にとって「死んだ兄=長兄の赤井」というのは間違いなさそうな気がします…

もし次兄も死んだ扱いなら世良ちゃんも次兄に宛てて電話やメールなどの連絡取らないような…あと、83巻で世良ちゃんは次兄と直接会おうとしていたので次兄が死んでるってことはなさそうです。

世良ちゃんは謎めいていて隠し事多いので事実と違う話をしている(もしくは事実を兄妹の中で一人だけ知らない)というのも言えなくはないですが…

次に、次兄が組織と関わっているなら、同級生の依頼を受けられない・妹の居候も断る…となんか自由時間少ない感じがそれっぽいですよね!次兄もせっかく出てきたんだから組織関連に出ないともったいないですしね。

わたしはまだ該当者から秀吉をはずしてなくて諦め悪くそう思ってますw不可解な点はありますが一番近いのは彼だと思います…

 

 

広告を非表示にする