堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(7/24,25)

こんばんは。

今日のコナンは途中からバトル漫画になりましたね!

ではコメント返信です~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>椛さん

こんばんは!

自信満々にタバコ吸ってる赤井さんはアニメ279話の「犯罪の忘れ形見(後編)」です!原作は33巻です。

出てくるのは最後、赤井さんが毛利探偵事務所を張り込んでいるシーンです!ビルの間に隠れて(?)いるとはいえもし家の人が窓の外見たらばれないかと心配になりますw

この赤井さんはシャープでかっこよくて初期赤井ではかなり上位に入るくらい気に入ってます!w

アップになった瞬間も特にカッコイイのでおすすめです!

f:id:padpopopo:20140726214450p:plain

コメントありがとうございます、こんなブログですがこれからも宜しくお願いします~!

 

 

>>みやさん

こんばんは!

多分次兄確定じゃないかな~なんて思います。そう思わせておいて違う!ってどんでん返しもありそうで気が抜けませんが、でももし違ったらびっくりするくらい思わせぶりだと思います…!w

赤井さんは顔から重さが滲み出てると思います…影があって、過去を引きずった顔をしてますあれは(失礼)

思い続けててほしいですね~、見てると生涯独身を貫きそうな勢いです。

羽田さんはそうですね、仮の名前の可能性あると思います!芸名(?)じゃないけど本名ではない名前で活動することもあるかなぁ~なんてちょっと思っています。それならなかなか気づかれなさそうですね!

あと、赤井さんはふたつの偽名(諸星大、沖矢昴)や妹の世良ちゃん、そして関連人物の安室さんとみんなその一帯はガンダム尽くしの名前なんで今の名前じゃまったくガンダム入ってないからガンダム的な本名があるのかなあ~なんて特に根拠無く雰囲気だけでそう思ってます!w

組織との戦いに巻き込まないために遠ざける!それもあるかもですね~、おなじこと考えました!家族は組織と戦うけど、末っ子の世良ちゃんだけには教えてなくうまく隠してる感があります…想像ですが。

世良ちゃんは赤井さんがFBIってこと(多分)知ってるのに、兄の赤井さんが長い間捜査してる黒の組織のことを知ってるそぶりをまったく見せないですしね…哀ちゃんのことだけは知ってる様子なのは兄と明美さん繋がりで知ったのかな~と…

世良ちゃん関連はいろいろ謎たっぷりですね~!いろいろ想像するのが楽しいです。

コメントありがとうございました~!楽しく読ませて頂きました!