
堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(7/21・22)

こんばんは。

 

コメント返信です~~。

 

 

 

 

 

 

>>Œさん

こんばんは!

ふたつのコメントに同時に返信させていただきますね。

ですよね~、家族には棋士だと隠す必要性がないし隠すのもけっこう至難の業のような…wでもすこし気になったもので…

犯人はきっと同じホテルですよね!じゃなかったら同じ杯戸町ということがあまり意味なく感じますよね。世良ちゃんも是非出てきてほしいです~。

赤井さんの顔色が病気なのは、特にアニメの二元ミステリーあたりのOP見ると他キャラとの比較でわかりやすく顔色悪いです!wすっごい不健康そうで心配になりますwまぁその不健康顔色がクマのある顔にあってるといえなくもないですがw

 

そして世良母と灰原母の件ですが、確かに親の年齢も近そうですし、親戚なら灰原と領域外の妹の雰囲気が似ているのもわかる気がしますね。エレーナさんの目ってまだどういう感じか見えたことないですし、眼鏡取ったら赤井家っぽい目ってこともありそうです。

そういえば宮野家も世良ちゃんのいうような「頼れる親戚」にはあたりませんね、両親ともにいないし。

気になるのは、親戚なのにわざわざ当たり屋赤井やってまで知り合うというのが不思議です。親戚なら親戚という信頼性のある肩書きで組織に入れそうなので、恋人になる必要もあるか微妙ですし…

親戚としての接点の宮野家のお母さんがもういないのだから疎遠になってて親戚として知り合いようがなかったとも言えますが…どうなんでしょうね。

一番謎めいてて可能性もあるのがこの二組の家族ですね。…早くその辺の新情報が知りたいですね!

ふたつともコメントありがとうございます~!