堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(7/3)

こんばんは。

まずコメント返信です~!

 

 

 

 

 

>>を さん

かわいいですよね~あの顔赤い世良ちゃん。普段は元気なボーイッシュでも、女の子っぽいとこが見えるとちょーかわいいです!!

 

ほんと今回は映像で見るのが待ち通しすぎて…!京極さんの壁破壊なんか、バチッって電流(?)走ってましたよねw

おっちゃんの山村ものまねはきっと楽しんでおかしくやってくれるだろうなーって気体してたら思ったより似てて笑いましたw編集途中、あそこだけちょっとリピったくらいですw

 

OPは、赤井・沖矢・世良の三人!!ですよね!一緒のくくりになってるのが嬉しいです!

ついにこのあたりの秘密に近づく感…といっても原作ではまだですが、ホンモノの赤井さんがハッキリと出たり世良ちゃんと並んだのもこれが初めて(?)ですよね。前のOPはほぼ目だけしか見えず、その前のは傷赤井でしたし。

 

作画がちょっと不安定なとこ以外は満足な回でしたね~!!

広告を非表示にする